6月の月一マスター

今月は
東京都高等学校陸上競技部 第3支部学年別大会
2日目と丸かぶり・・・。

新宿ゴールデン街5番街「新子」
平成25年7月より、毎月一回第二日曜日に
月一マスターをやらせていただいております<m(__)m>。
今回で無事単独マスターとしては12回・・・。
次回でなんと丸一年。驚きです。
ありがたやありがたや♡。

次回の出番は6月8日(日)18時から23時半(ラストオーダー23時頃)

チャージ 1,000円(お通し3品)
ドリンク  600円~
18時~24時手前までお店開いております。
参加のボタンなんて押していただなくて結構でございます

野比のび太君も大いに気にする、祝日が一度もない6月です。
心休まる時間も少ないかと思います。
そんな方、ぜひぜひお待ちしております。

しかしながら、上記に記載の通り、わたくしめ母校のおっかけで
江戸川陸上競技場にいる可能性大なため、今月も煮込めない感満載・・・。
しかしながら、皆様方のご来店、熱烈にお待ちしております❤。

[ 道案内]
・新宿駅東口(歌舞伎町方面)から、靖国通りと区役所通りが
ぶつかるところのミスタードーナツ前までたどり着いてください
・ミスタードーナツの脇の遊歩道を入る。道なりに歩いていくと、
右手にBarChampion(ここからゴールデン街です)
・Championの先に、串揚屋「どんがらがっしゃん」。
路地はさんで左に「その」。この間の路地を入り、直
・右に三本目の路地で右折。ここが五番街です。・五番街左手、真ん中ら辺に、
白黒の猫がついた看板「新子」があります。格子状の白い扉が目印です。
扉をあけたらすぐ階段があります、狭いので気を付けて昇ってきてください☆

「新子」の大ママ 新子ママのfacebookは「ひろ新子」で
ご検索をよろしくお願いいたします<m(__)m>。