3月の月一マスター

新宿ゴールデン街5番街「新子」
平成25年7月より、毎月一回第二日曜日に
月一マスターをやらせていただいております<m(__)m>。…

次回の出番は3月9日(日)18時から23時半(ラストオーダー23時頃)

チャージ 1,000円(お通し3品)
ドリンク  600円~
18時~24時手前までお店開いております。
参加のボタンなんて押していただなくて結構です。

到ちゃん本業の結構末期・・・。
精気に満ちあふれていない事だけは確かです・・・。
そんな到ちゃんに精気を分けてあげたいけど分けないよって方と、
確定申告自分でするけど、この辺号なのよって方とか、
たんに酔いたい成人男性・女性・去勢が来ていただければ幸いです。

[ 道案内]
・新宿駅東口(歌舞伎町方面)から、靖国通りと区役所通りが
ぶつかるところのミスタードーナツ前までたどり着いてください
・ミスタードーナツの脇の遊歩道を入る。道なりに歩いていくと、
右手にBarChampion(ここからゴールデン街です)
・Championの先に、串揚屋「どんがらがっしゃん」。
路地はさんで左に「その」。この間の路地を入り、直
・右に三本目の路地で右折。ここが五番街です。
・五番街左手、真ん中ら辺に、白黒の猫がついた看板「新子」があります。
格子状の白い扉が目印です。扉をあけたらすぐ階段があります、
狭いので気を付けて昇ってきてください☆

「新子」の大ママ 新子ママのfacebookは「ひろ新子」で
ご検索をよろしくお願いいたします<m(__)m>。